忍者ブログ
プロフィール
HN:
びえん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
***下の方に記事があります***


大阪>シカゴ('94)>シアトル('95~ )
シアトルの夜はグーグー眠る。シアトル在住というくくりだけで、Seattleit(シアトライト・シアトル人)とは呼ばれたくないです。勝手に命名:Nirvaneseと呼んでください。なぜならシアトルは全米で自殺率がトップクラスなんです。哲学者なんですよ、みなさん。なんて洗練された街なんでしょうか。曇りのち雨・お陽さんちょこっとのぼります。
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
お天気
Thermo Converter
英語がわからん
カテゴリー
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ
リンク
カウンター
アクセス解析
バーコード
RSS
なんとなくテキトーに全力・前進
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばいやばい、最後に書いたのはいつやったっけ?
そうそうアレは山の訪問宣言があって、それから掃除の日々。
ターゲットごとにやるんはええけど、一向にすっきりせんのよ、なぜか。
それはどうしてもやっぱり見渡せるところに起きたい症候群で、でも明らかに邪魔なわけで。
でも見てたいわけで。
そうなるとこの部屋ごと改造するしかないのか、ついにきたかと、ものすごく長考。
で結局布かけて隠してその日は終わる、みたいな。
でもやっぱりそれはマズイと思いなおして次の日に片付ける有様ってものすごい時間の無駄。
(だったら昨日しとけよ!って聞こえる)
この部屋、今までで一番荒れてるかも。
(お姉ちゃんは悲しい)

♪ケッジッメー、けじめなさい、あなたー♪

アートやめますか、それとも人間やめますか?
はい、アートいったんやめます。

ってなわけで、ブログさぼってたけど、ノートには毎日のこと書き留めといたわけで。
そろそろソレが面倒になってきて、今更UPするのもかなり面倒なわけで。
時間があったらUPしてもええけど、これは前にもあったことで、きっとせん。
どうやら私はことを簡単に中断できるようです。
毎日更新宣言した覚えもないしね。

なんで手書きが面倒くさいか。
まず、ペンが未だに気にくわん、次にノートが小さい、字がでかい。
丁寧に書こうとすらおもってないし、ノートも敗れ放題。
後で見る気にもならないおそろしいできばえ。

仕事場の状況は相変わらずいろんなドラマが起こってるようです。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

忍者ブログ | [PR]

(C)楽しくないことやらない派 ブログ管理者 びえん
Blog Skin by TABLE E.NO.CH