忍者ブログ
プロフィール
HN:
びえん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
***下の方に記事があります***


大阪>シカゴ('94)>シアトル('95~ )
シアトルの夜はグーグー眠る。シアトル在住というくくりだけで、Seattleit(シアトライト・シアトル人)とは呼ばれたくないです。勝手に命名:Nirvaneseと呼んでください。なぜならシアトルは全米で自殺率がトップクラスなんです。哲学者なんですよ、みなさん。なんて洗練された街なんでしょうか。曇りのち雨・お陽さんちょこっとのぼります。
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気
Thermo Converter
英語がわからん
カテゴリー
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ
リンク
カウンター
アクセス解析
バーコード
RSS
なんとなくテキトーに全力・前進
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はすでに慣れてしまったんでしょうか、新年早々諦めたんでしょうか、仕事が朝から密かに楽しかったです。まぁね、昨日はメランコリーヒル(丘)にでも気が行ってたのでしょうか?そして喉が渇いて帰ってきたのでしょうか?

さてさて、今日のパートナーは女優希望の演劇学生・マディソンちゃん。昨日もだったんですけど、昨日はあまりにも突然のことだったので動揺してしまい、頑丈なバリアをはってしまいました。「うぅぅわ、最悪。」これが一番の憂鬱の原因やったかも。前にもパートナーで数回なってるんですけど、徹底的に無視で観察。半年で口きいたの数回(その時の態度・エナジーが非常に胸糞悪かった為)向こうからの喋り声はよー聞こえてくるんやけども。やかましいけど、筋の通ってることもたまに言う。

で昨日の夜に考えを改めまして、「明日も明後日もマディソンか~。やばいなぁ~。」お互い緊迫しあって仕事をするのは疲れるので、今日は仕事のパートナーとして、一個人としてガード緩めにがんばりました。私という人間をちょっと見せるの巻き、題して「はじめまして。」朝からチームワークがスムーズ・スムーズ。協力やね。助け合いやね。勤労感謝やね。新しいパートナー・同僚・人間と出会うってありがたいねぇ~。仕事場っていいよね。やっぱ楽しいよね。(昨日と打って変るの巻き)

結構ええ子でね、この娘さん。
今日は珈琲の飴ちゃんあげました。
明日は紅茶にしてやろう。
PR


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)楽しくないことやらない派 ブログ管理者 びえん
Blog Skin by TABLE E.NO.CH