忍者ブログ
プロフィール
HN:
びえん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
***下の方に記事があります***


大阪>シカゴ('94)>シアトル('95~ )
シアトルの夜はグーグー眠る。シアトル在住というくくりだけで、Seattleit(シアトライト・シアトル人)とは呼ばれたくないです。勝手に命名:Nirvaneseと呼んでください。なぜならシアトルは全米で自殺率がトップクラスなんです。哲学者なんですよ、みなさん。なんて洗練された街なんでしょうか。曇りのち雨・お陽さんちょこっとのぼります。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
Thermo Converter
英語がわからん
カテゴリー
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ
リンク
カウンター
アクセス解析
バーコード
RSS
なんとなくテキトーに全力・前進
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母さん、お元気ですか?父さんのつまみ食いには相変わらず眼を見張ってますか?家族のみんなも相変わらず元気でやってますか?今年のシアトルは雪がまだ降っておらず、服の重ね着も4、5枚ですんでいます。明日から12月に入ります。

♪ああ~あああああ~、ああ~ああああああ~~~♪(byさだまさし)


昨日知らされた事実。友達で同僚のジャイ子ことローラが今週の土曜日にテキサスに帰ることになった。いづれはいづれはお別れの時がくるだろうと思ってはいたが、まさか!こんなにも早くその時が来るとは、それはそれは思いもせんかった。2日前のあの日が一緒に働く最後の日だったなんて。あの日も楽しかったなぁ~。

あの日のローラ回想記録:正々堂々とダーリーンをいじめていた。

ローラの豪快さ、そのいじめっ子ぶり、そして忘れちゃならない、とても愛しいそのキャラクター。その名もラブ(旧姓)。旧姓にもどっても別にいいんじゃないかと思う。頑張れ元・ソフトボール部・ピッチャー。

ああ、ローラ残念。シアトルの冬THE雪をまだ一回も体験することなくテキサスに帰郷とは!シアトルのアホ!!気が利かんやっちゃのぉ!!!土曜日に大雪でもふって飛行機とばんさんくしてくれ。。。。なんてね。また会う日まで、テキサス・サンシャイン!


♪ああ~あああああ~、ああ~ああああああ~~~♪(byさだまさし)


PR


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)楽しくないことやらない派 ブログ管理者 びえん
Blog Skin by TABLE E.NO.CH