忍者ブログ
プロフィール
HN:
びえん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
***下の方に記事があります***


大阪>シカゴ('94)>シアトル('95~ )
シアトルの夜はグーグー眠る。シアトル在住というくくりだけで、Seattleit(シアトライト・シアトル人)とは呼ばれたくないです。勝手に命名:Nirvaneseと呼んでください。なぜならシアトルは全米で自殺率がトップクラスなんです。哲学者なんですよ、みなさん。なんて洗練された街なんでしょうか。曇りのち雨・お陽さんちょこっとのぼります。
カレンダー
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お天気
Thermo Converter
英語がわからん
カテゴリー
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ
リンク
カウンター
アクセス解析
バーコード
RSS
なんとなくテキトーに全力・前進
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は不思議な日だった。お昼過ぎにクジラ親子がエリオットベイに出現!ライブ中継。

4時過ぎに、タイソンのお墓参りに出かける。久しぶり。最後に行ったのは3・5か。この公園に入った瞬間ものすごく不思議エナジーを感じた。「なんかありそう・・・」疑いのまなざしでトコトコとこ。

でたぁぁぁ~~~!



タイソンが眠っている↑にでっかい木が倒れてるぅーーー!ハラハラドキドキ。いいんかわるいんか。まぁいいことにしとこう。明日またパーク行って、えぐりかえされた土「ぺんぺん」しとこ。自然って何@@!

で、で、でたぁぁぁ~~~!



ラスカルのお出迎え。あいかわらず剛毛でデカイ。夜行性なのに、夕陽をインジョイ。

ナイジョーと似てる猫兄弟を発見。年のころもおなじっぽい。

  

橋を渡って、エリオットベイに到着。

で、で、でたぁぁぁ~~~!

アザラシ発見!こげ茶の顔。年のころはティーねージャー。
写真とれず。あと、飛び魚のダンス、あっちもこっちも。


何!今日どないしたん!


藤の花開花宣言(数週間前から)をついに撮る。
オレンジミツバチも一緒に。



それから・・・今日の夜、この周辺一体が大停電だったが、私んとこはちょっとチカチカとしただけで免れた。それと、ナイジョーがあの時のタイソンのスプーンで遊んでた。

不思議不思議、明けた明けた、何かが明けた。

今日のお土産。はいどーぞ。








PR


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)楽しくないことやらない派 ブログ管理者 びえん
Blog Skin by TABLE E.NO.CH