忍者ブログ
プロフィール
HN:
びえん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
***下の方に記事があります***


大阪>シカゴ('94)>シアトル('95~ )
シアトルの夜はグーグー眠る。シアトル在住というくくりだけで、Seattleit(シアトライト・シアトル人)とは呼ばれたくないです。勝手に命名:Nirvaneseと呼んでください。なぜならシアトルは全米で自殺率がトップクラスなんです。哲学者なんですよ、みなさん。なんて洗練された街なんでしょうか。曇りのち雨・お陽さんちょこっとのぼります。
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気
Thermo Converter
英語がわからん
カテゴリー
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ
リンク
カウンター
アクセス解析
バーコード
RSS
なんとなくテキトーに全力・前進
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

竹の篆刻はもおやらねぇでしょう。
石がやっぱええ。

今日は来週のビッグセールにむけて新しい担当にまわされるので、勝手に宿題。なんでそんな忙しい日にカギって私、みたいな。(*_*;)いうとっけどこの担当は私が知ってる中でも三人はすでにやめてるんよ。ほんまイライラする担当でさ。

これはセーター、これはニット。これはブラウスかと思いきや、これはニット。そんでもって、これはニットと思いきや、実はシャツでした、みたいな。なにそれ!ブレザーのカテゴリーで中華服(上)見つけたときは、ドン退きしたけど。「そうなん、これってブレザーやったん?はて?」一瞬止まって眺めてまうよね。ライトジェケットぐらいでええんちゃうん?でもご丁寧に前にポケットとかついてたりして、ブレザー言われれば、ブレイザーかもしらんけど。。。そうか・・・となんだか飲み込むのが苦しい。基準はアメリカ人からの目から見てなのか、その人のセンスなのか、よってぃーさらにわかんね。

服の色、これは薄紫やな、ん?ちょーまてよ、ひょっとしてネズミ色?みたいな。あれ?特にうざいんが、ヒッピー系の全色はいったような絞りのT-シャツ。お前何色やねん!どんなけ目立ちたがり屋なんじゃ。まとめてクロにしてもたろか、みたいな。ほんまピンクにも見えオレンジにもみえ、ひょっとしたらお前レンガ色?みたいな。結構深緑で実は焦げちゃより?みたいな。んっもーーって1人で噴出すときもある。やばいわー。だいたいフロントのディスプレー覚えてないっちゅうねん。それがまたうざい。

ええ~どうやったかいな?因縁のRACKER。頭がとても混乱気味。

ジーンズとはデニム素材でいかなる色でもデニムであれはそれはジーンズ。
パンツとは、なんとかかんとか、デニムはパンツに含まれない。

私苦手意識もたない派ですから。おほほほほ。
っていうか、一々人から言われるのがうざい性格。
言われる前に自分で独学。
人に言われるのは復習がてらの確認程度で。

なんでも勉強やなぁと。
テキトーに完璧にこなすが目標。
PR


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)楽しくないことやらない派 ブログ管理者 びえん
Blog Skin by TABLE E.NO.CH