忍者ブログ
プロフィール
HN:
びえん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
***下の方に記事があります***


大阪>シカゴ('94)>シアトル('95~ )
シアトルの夜はグーグー眠る。シアトル在住というくくりだけで、Seattleit(シアトライト・シアトル人)とは呼ばれたくないです。勝手に命名:Nirvaneseと呼んでください。なぜならシアトルは全米で自殺率がトップクラスなんです。哲学者なんですよ、みなさん。なんて洗練された街なんでしょうか。曇りのち雨・お陽さんちょこっとのぼります。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
Thermo Converter
英語がわからん
カテゴリー
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ
リンク
カウンター
アクセス解析
バーコード
RSS
なんとなくテキトーに全力・前進
PAGE | 991 990 989 988 987 986 985 984 983 982 981 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言うときます。2ヶ月間、2週間置きに個展するもんじゃないよ。中休みいるわ。自分的に、友達的に、アート界的に、カフェ的に春画展大成功。

はい、こんなご意見いただきました。題してバリスタが聞いた客の声「こういう展覧会は感謝できない」と。いいんじゃないっすか~~~。私的にはそれが大成功なんですよ。あなたを巻き添えにしてしまったんですからね。申し訳有馬温泉。どうも板前。

で、写真とってる人もいたとか。観光客かなぁ?シアトルにはシアトルならではのコーヒーツアーがあります。昨日ペインティングのインストールしてるときにいきなり「カフェツアー」の人達登場。びびった。15人くらいいたかなぁ。

明日か明後日また行って「踏み絵」の説明書き入れてこよう思うて。ついでに「生シューズ」も持って行って飾ってこよっと。またハンマーもっていかな。釘うたな。どんなけ打つねんって話しやで。トム君ごめりんこ。壁もおもっきりはがれてるし。あれ見たら失神するんじゃないの?数個のはずが、10は行ってるね。まぁそれはしゃーないやん。許せ我がキュレーター。

あっ!今思いだした!玄関のアレつくらな!いよいよ書展開始2週間切った!きゃ~~~~~!あたふたあたふた。
PR


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)楽しくないことやらない派 ブログ管理者 びえん
Blog Skin by TABLE E.NO.CH