忍者ブログ
プロフィール
HN:
びえん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
***下の方に記事があります***


大阪>シカゴ('94)>シアトル('95~ )
シアトルの夜はグーグー眠る。シアトル在住というくくりだけで、Seattleit(シアトライト・シアトル人)とは呼ばれたくないです。勝手に命名:Nirvaneseと呼んでください。なぜならシアトルは全米で自殺率がトップクラスなんです。哲学者なんですよ、みなさん。なんて洗練された街なんでしょうか。曇りのち雨・お陽さんちょこっとのぼります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気
Thermo Converter
英語がわからん
カテゴリー
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ
リンク
カウンター
アクセス解析
バーコード
RSS
なんとなくテキトーに全力・前進
PAGE | 951 950 949 948 947 946 945 944 943 942 941 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

財布とりに行ってきました。お兄さんに名前の確認をされて私の手元へ戻ってきました。それで、それでですねぇ。。。ボールペンもなくしたんです。尋ねてみました、お兄さんに。

男「え~それはしらんなぁ。」(そんなボールペンぐらいでのあしらわれかた)
私「ヴァージン・マリアのなんですけど。」
男「え!それは大変!」

態度急変。すごい必死の探しかた。たまたま隣にいたレジかウエイトレスの女の子もデスクの引き出しひっくりかえして、探す探す。合言葉はV.M.チームワークが凄い。怪しいと思われる場所、ボールペンが集まる場所、探す探す。ディッシュウォッシャーのメキシカンも探し出す。「もおそんな、いいですぅぅ~~~」みたいな。でも必死で背中向けてさがしてくれてるので、私ひとり高島(弟)みたいな。「申し訳有りません」背中で語る好意に感動。人って素晴らしい。OH~HAPPY DAY♪

●ヴァージン・メリーって影響力ある人やねんなぁって思った日。

私の友達今日もお泊り。なんだか私もどっかに「旅行」してる気分です。こんなことメッタにないので、楽しんでます。で明日はいよいよ3泊4日の旅も終わりです。お別れの時です。気をつけてお帰りくださいませ → コロンビアシティ。家から遠くてよかった。でもバイト先が家からすぐそこ。これも何かの縁です。諦めましょう。

こんなことがあった今年の夏2009。彼女が新しい家に移って間もない時のこと。
友「週末うちでルームメイトとBBQするから、来て、お願い!一人じゃやだよ。」
私「家って、どこの?コロンビアシティは遠いからいかんで。今散歩中。潮風がいいのよ。んじゃあねぇ。」
友「バーガーとかホットドッグとか食べにきてよ~」
私「あ~いらんわ~~。」

友「ああ~。びえんちいいよねぇ~。だんだん夜型になってきちゃったよ~。」
私「もおいい加減早く寝たら?」

私「これお弁当」
友「やだ~~~、泣いちゃうよ~私。もおしなくていいって。」
私「もおせん。今日で終わり。」

友「今日さ夕飯作ろうと思ってたんだ。でも寝過ごしちゃって(昼寝)。今度絶対作るから。」
私の心の中「8時までねてたやないか!敢えて起こさんかったけど。」

ここ3日、夜の世界へ引きづりコンでしまった罪の意識(嘘)から、寝かせとけコース。彼女万年学生で28日からまた「がり勉」に戻るからさ。いいやん、こういう時間のすごしかたも。連絡途絶えるの巻きに突入カウントダウン。

彼女目黒出身なんやけど、隣の家に豊川悦治が住んでたってよ。それと鶴田浩二とさんまと忍の家の近くで。って何がやられたって、としちゃんが家の裏に住んでるんやって。凄くない、これ?まさかの「としちゃん情報」ゲット。あと、やしろアキのギャラリーの近くとか。まさかの「志村けん」つながり!すごい。

え?私の家の近くの芸能人は・・・河島英吾しか思いあたりません!もお引っ越したけど。ってその前に英吾死んでもたけど。他にねぇ~・・・月乃家菊若。ちゃうか~~~~~。あると思います。
PR


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)楽しくないことやらない派 ブログ管理者 びえん
Blog Skin by TABLE E.NO.CH