忍者ブログ
プロフィール
HN:
びえん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
***下の方に記事があります***


大阪>シカゴ('94)>シアトル('95~ )
シアトルの夜はグーグー眠る。シアトル在住というくくりだけで、Seattleit(シアトライト・シアトル人)とは呼ばれたくないです。勝手に命名:Nirvaneseと呼んでください。なぜならシアトルは全米で自殺率がトップクラスなんです。哲学者なんですよ、みなさん。なんて洗練された街なんでしょうか。曇りのち雨・お陽さんちょこっとのぼります。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
Thermo Converter
英語がわからん
カテゴリー
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ
リンク
カウンター
アクセス解析
バーコード
RSS
なんとなくテキトーに全力・前進
PAGE | 696 695 694 693 692 691 690 689 688 687 686 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分のブログの(なんとなく2008)の数字をみて・・・ ♪一年365日♪ と歌ったところで気付いた。一年365日。その数360。あと5日・・・えっ・・・・ッ・・・。あせる。昨日はキャンバスの裏にネジ。はいはい知ってました。只今OHMYフィンガー水ぶくれ中。

同じアパートの住人(おじちゃん)が午後7時半すぎ心臓発作で死亡。私のアパートのマネジャーは元ナースでだんなはドクター?ナース?只今わんすてぷUPで再び医学生。二人がその部屋へ駆けつける。私とジャスティンはちょうど出かけようとしてたところ。マネジャー(女)が泣きながら「子供を少し見といてほしい」と。しばしのベビーシッター。おじゃましまぁ~~す。うわっ、アフタークリスマス。部屋が荒れている。たしか4歳とそろそろ2歳の坊ちゃん達。

もお、ここの長男・ハンサムボーイはもの凄く暴れん坊で有名。それは普段の生活からわかる。叫び声が今日も聞こえる。息子2人それぞれ別行動。私は暴れん坊のHyrum担当☆ 一通り遊んだところで、Corey(マネジャー・ママ)が帰ってきた。おじさんの一連の報告とこのアパートのうちわ話。その頃私と長男はティンカーベルDVD鑑賞。サンタからのギフトらしい。お手紙を書いたんですって。

そんな暴れん坊の彼もティンカーベルのDVDをみてるときはすごい静か。私の腕と肩にもたれかけて超リラックス体勢の彼。「え~~そうなん!!」可愛いモーメント・ほっこりモーメントを味わいながら、腕がちょっと震え出す。「うっ、このポジションキープしたいのに」

マネジャーの気分もだんだん落ち着いてきて、なんやかんやで40分くらいいた。変な日。
PR


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)楽しくないことやらない派 ブログ管理者 びえん
Blog Skin by TABLE E.NO.CH