忍者ブログ
プロフィール
HN:
びえん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
***下の方に記事があります***


大阪>シカゴ('94)>シアトル('95~ )
シアトルの夜はグーグー眠る。シアトル在住というくくりだけで、Seattleit(シアトライト・シアトル人)とは呼ばれたくないです。勝手に命名:Nirvaneseと呼んでください。なぜならシアトルは全米で自殺率がトップクラスなんです。哲学者なんですよ、みなさん。なんて洗練された街なんでしょうか。曇りのち雨・お陽さんちょこっとのぼります。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
Thermo Converter
英語がわからん
カテゴリー
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ
リンク
カウンター
アクセス解析
バーコード
RSS
なんとなくテキトーに全力・前進
PAGE | 535 534 533 532 531 530 529 528 527 526 524 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の朝は最悪でした。タイソンの首ねじ伏せてフロアーに這い蹲らせ、しばきました。この家の長は私です。君の命にかかわることなのです。パチンと行くで!そんな最悪な気分のなか、今日はジャスティンと出逢った1周年としてサプライズギフトがあるため朝早くから出かけてまいりました。

まさしくサプライズですが、セスナを前にして興奮度全くなしです。まだ機嫌悪いです。今日が最後の日と思いました。命名:翼。
お姉さんが写真撮ってくれます

こんな感じで。ジャスティンはまん前です。私は一番後ろで一人っきり。只今水上ドライブです。早く飛んでくれ~~。
機内

うっひょーーー!後ろでよかったよー!万歳!セスナ乗るなら前か後ろ。ボディはやめな、身動きとれねぇぜ。水しぶきで私のムカムカもすっ飛びました。ナイスです!
行ってきま~す!

うわぁ~日本に帰りたい・・・。なんてこれっぽっちも思ってなかったです。そんなどころじゃありません。
この海の向こうに日本が

Y字。
Y

ぐるっと水。
u

I-90。水面にぴたっと。空かと錯覚おこしました。
I-90

迷子になったらスペースニードル目指して帰れ。
space_needle

10時半に着かなければならなかったのは、なんとジャスティン、予約を1週間前に入れていたとのこと。うわぁ~ん。そーなーん。そいでもってジャスティンの告白。

「出かけるのキャンセルするんじゃないかと、冷や冷やでした。ついたら着いたで、ひょっとしてセスナにも乗らないと言い出すんじゃないかと。はらはらどきどきでした。」
なんかニヤついてます

ジャスティン私の性格ほんとよくわかってるわね。これからも私はこんな感じですよ。

この後Iラブ寿司に行って、ジャスティンはお弁当、私はシーフード焼きそばをご馳走になりました。夏は焼きそばでしょ。ほんまは寒すぎて「うどん」がよかったけど、焼きそば久々すぎるでしょ。私の後ろの日本人の会社員のおっちゃんも「焼きそば」でした。奥さんおらんのかなぁ・奥さんはアメリカ人?・単身赴任?・どれくらい食べてないんやろう?・焼きそばはレストランで食べるでしょみたいな。

私の翼達です。脚がきまってます。
ポーズ

ガチョウの観察に30分付き合ってくれました。我慢強くなったね。このガチョウ達が心和むのよ。笑わしてくれるんよ。
どんくさいやつ

この後、ブラブラ歩いて帰りました。今日からシアトルセンターでBite of Seattleというお祭りが始まりました。日曜までです。ここで迷います。同じくこの週末は盆踊りなのです!行ったことないから、今年はジャスティンと行ってみるぅ?なんてね。でも私のことですから、やっぱやんぴなんてこともあるので、予定は立てません。

Seattle Seaplanes
PR


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)楽しくないことやらない派 ブログ管理者 びえん
Blog Skin by TABLE E.NO.CH