忍者ブログ
プロフィール
HN:
びえん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
***下の方に記事があります***


大阪>シカゴ('94)>シアトル('95~ )
シアトルの夜はグーグー眠る。シアトル在住というくくりだけで、Seattleit(シアトライト・シアトル人)とは呼ばれたくないです。勝手に命名:Nirvaneseと呼んでください。なぜならシアトルは全米で自殺率がトップクラスなんです。哲学者なんですよ、みなさん。なんて洗練された街なんでしょうか。曇りのち雨・お陽さんちょこっとのぼります。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
Thermo Converter
英語がわからん
カテゴリー
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ
リンク
カウンター
アクセス解析
バーコード
RSS
なんとなくテキトーに全力・前進
PAGE | 592 591 590 589 588 587 586 585 584 583 582 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

四季レストランお手伝い行ってきましたよ。むふふふふ。楽しかった。おもしろかった。唯一日本語で話せる場所。おやつはねぇ~~~「ぼんちアゲ!」大好きぃぃぃ~~~~!味噌汁とで頂きました。コカコーラも勿論飲みました。晩御飯はカレーでした!祈りが結果として実証です!

女将:やめときなよ、くさってるって絶対。
私:絶対食べる!大丈夫!・・・・・・・すっぱーーーーーー!><。
店主:だからやめとけ言うたやろ。ここほかせ。
私:後一口食べてから。すっぱーーーーーーー!
店主:あほか、お前は。

ギンダラの粕漬けもありまして、それを中心に頂きました。まさかのギンダラ!ギンダラワッショイ!ギンダラマンセー!ギンダラ今夜もありがとう。

もちろんご飯おかわり。ああ~~~~~豆腐は別によかったのぃ、そんなに好きじゃないのよ豆腐。でも何今日のあの豆腐。めっちゃ美味しかった。やっぱ豆腐はアレよね、あれ。つるつるのやつ。絹ごし?木綿が固め?ちょっと豆腐談自信ない。

今日キッチンでちょっとしたハプニングがありまして、コリアンのおじちゃんがいじけてたので、私エセコリアンにはや変わり。「ケンチャナヨ(大丈夫よ)」おじさんの目が輝き笑顔になると思いきや、無表情でピクりともしません。あれ?おじちゃん去って行きました。あれ?でもその後少し裏で話して、最後にもお一発「ケンチャナヨ」そしてコチョコチョ。なんでやねんって思うけど、手が動くのよ勝手に。で、キムちょっと笑った。はい、私の勝ちぃぃぃ~~~~。ずるい。
PR


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)楽しくないことやらない派 ブログ管理者 びえん
Blog Skin by TABLE E.NO.CH