忍者ブログ
プロフィール
HN:
びえん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
***下の方に記事があります***


大阪>シカゴ('94)>シアトル('95~ )
シアトルの夜はグーグー眠る。シアトル在住というくくりだけで、Seattleit(シアトライト・シアトル人)とは呼ばれたくないです。勝手に命名:Nirvaneseと呼んでください。なぜならシアトルは全米で自殺率がトップクラスなんです。哲学者なんですよ、みなさん。なんて洗練された街なんでしょうか。曇りのち雨・お陽さんちょこっとのぼります。
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お天気
Thermo Converter
英語がわからん
カテゴリー
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ
リンク
カウンター
アクセス解析
バーコード
RSS
なんとなくテキトーに全力・前進
PAGE | 326 325 324 323 322 321 320 319 318 317 316 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

顔がやっぱり気になる。なんか違う。私が求める顔じゃない。一部一部の凄い微妙な差が上手く出来ない。ショウがどうこうとか、昨日の冬至(昨日のブログ)がどうとか、自分的にやっぱりこれは違う。もおあかん、一度ゆっくり向き合ってみては・・・。自分騙すのも限界が。全体的にちぐはぐ。ずっとずっとやり直したいなぁとか思いながら騙し騙しにやってたけど、今こそやり直し求む。

課題:全てを塗りつぶすんじゃなくって、この今ある状態をベースにして上手いこと作り上げなさい。

ふぅ~。これで満足するなら・・・これで最後にしたい。俺今やるっきゃない(近藤マサヒコ)。これでダメなら全て塗りつぶします、もおなんか。それで始めた執念の再生。私が欲しかった唇。とうとうフィニッシュ。眼も鼻もなんとかほぼ○。遠めから見た感じ○。怪しい顔差加減○。でもでも、もお私こんなこと何回言うてはやり直してんの。たのむでしかし。やり直したい理由としてましては、やっぱりmy solsticeというからには美しくあって欲しいものです。乾燥肌じゃカワイそうです。ガザガザでしたもん。粉ふいてましたもん。病人・死人じゃなくなりました。生き返りました。返り咲き。不死身ですこの方。

でもでもでも、、、そんなこんなで今思いだしましたが、今の私がもってるイメージ、一瞬、ホンノ一瞬だけ最初にふっと思い浮かんだのです。今だから言うわけでもないですが、それだったんですね、やっぱり。でもそんなことすっかり忘れて遠回り街道まっしぐら。愚か者よ。全体が見えてなかったわ。野放しでやりたい放題。そして気付く。なんじゃこりゃ。沈み行く夕日を背に浴びながら、勇気をだしてさっさと元の場所に帰ろう。ケジメ。ケジメなさいあなた。はじまりはいつもここから。

結果:私はほんと寄り道や遠回りをする傾向があるようです。道を踏み外すの巻き。今しったんですか?いえ、前からしってました。猪木ボンバ・イエイ。
PR


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)楽しくないことやらない派 ブログ管理者 びえん
Blog Skin by TABLE E.NO.CH