忍者ブログ
プロフィール
HN:
びえん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
***下の方に記事があります***


大阪>シカゴ('94)>シアトル('95~ )
シアトルの夜はグーグー眠る。シアトル在住というくくりだけで、Seattleit(シアトライト・シアトル人)とは呼ばれたくないです。勝手に命名:Nirvaneseと呼んでください。なぜならシアトルは全米で自殺率がトップクラスなんです。哲学者なんですよ、みなさん。なんて洗練された街なんでしょうか。曇りのち雨・お陽さんちょこっとのぼります。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
Thermo Converter
英語がわからん
カテゴリー
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ
リンク
カウンター
アクセス解析
バーコード
RSS
なんとなくテキトーに全力・前進
PAGE | 752 751 750 749 748 747 746 745 744 743 742 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁ~ワン・ツー・ワン・ツー。カモン!トゥゲザー!汗ばむわ~ん。

最近はあっさりダンボールの彫刻はやめて(手が痛い)、ダンボールステップペインティングを実施中。ダンボールの上で好きなようにステップ。ほんの30分ばかりで汗がぽたぽたダンボールの上に落ち始る。足を使うから血行がよくなってるんだと。

軍隊式の行進が力強くていい。ぴーぴっ・イチ・ニ。中学の体育大会を急に思いだし、ちょっとテンション下がる。足はその場で行進。うわ~あの頃のめっちゃ「やらされてる感」思いだしてきて、むかついてきた。怒りの行進。たたきつける行進。足ジ~ン。ときに新体操のようにコーナー攻め。時にカニ歩き。時に夢はフリーダム。時にその場駆け足。時にホップすってぷジャンプ。基本的にはジャッキーチェン・酔拳。最終的にはしばきあげる。

「普通の人間ならそんな時間(3AM)にそんなことはしない」ああ~バレちゃったね。

BGMはモーツアルト。でも私の心の中のBGMはそんなものではない。

♪お馬はみんな ぱっぱかはしる ぱっぱかはしる ぱっぱかはしる・・・おもしろいねぇ~♪

「どこが?全然。」私の心の突っ込み。

♪こぶたのしっぽ ちょんぼりちょろり ちょんぼりちょろり ちょんぼりちょろり・・・おもしろいねぇ~♪

「何が?あほちゃう?」低音突っ込み。

そんなこんなでステップは3時間つづいてFIN. 汗だく。なんやったら始めた初日、寝てるときに足攣った。しかも両ふくらはぎ同時アタック。とりあえずメインと思われる左足をかばう。痛くてもがきながらも、冷静にふくらはぎの筋肉がどんなもんかチェック。そして♪お馬はみんな ぱっぱか走る~♪を思いながら寝る。

===============
注:おうまとかきましたが、「おんま」が本当だそうです。訛りやろうから、そこんとこ気にしない。日常で「おんま」なんていわんし。

おんまはみんな ぱっぱかはしる
ぱっぱかはしる ぱっぱかはしる
おんまはみんな ぱっぱかはしる
どうして はしる
どうしてなのか だれもしらない
だけど おんまはみんな
ぱっぱかはしる ぱっぱかはしる
ぱっぱかはしる おんまはみんな 
ぱっぱかはしる おもしろいね

こぶたのしっぽ ちょんぼりちょろり
ちょんぼりちょろり ちょんぼりちょろり
こぶたのしっぽ ちょんぼり ちょろり
どうして ちょろり
どうしてなのか だれもしらない
だけど こぶたのしっぽ
ちょんぼりちょろり ちょんぼりちょろり
こぶたのしっぽ ちょんぼりちょろり
おもしろいね
PR


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)楽しくないことやらない派 ブログ管理者 びえん
Blog Skin by TABLE E.NO.CH